ジャンクマン!な 奴ら!

プリントレザーブレスレット&プリント革ストラップのJunk-Man!の公式(笑)ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アメリカンポップなオリジナル雑貨販売 ジャンクマン!ショップは、こちらからどうぞ
LINKS
カウンター
ブログパーツUL5
レンタルカートなら
★【Color Me Shop! pro】なら本当に安心!★
かわいいテンプレートが続々登場するから、初心者のあなたにも安心!
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップなど、こんなに揃って月額875円〜!
有名ショップ様にも多数ご利用をいただいているから、どんどん参考にしちゃおう!
SHIZUOKA



情報掲載無料!
PROFILE
SEARCH
<< てづくりハンバーガー | main | 首輪に描かれた物語〜3〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
おかげさまで、1周年☆★☆

皆さま、
ありがとうございます!!

おかげさまで、
ネットショップ ジャンクマン!ショップが
一周年を迎えることが
できました。



思えば
まったくHTMLも
わからない状態から
スタートして
??????の
オンパレード
サイト制作には、一ヶ月かかりました。

オープンしてからも
1日の観覧数が一桁だった日が
何ヶ月も続き

初のネットショップでの
ご注文には
4ヶ月も、かかりました。

あの、うれしさは
今でも忘れません。

まだまだ、
ヒヨッこな若輩者ですが
今後とも、よろしくお願いします。


そこで、一周年記念に
何かやりたいなと、
思っていたところ
こんなかたちで一周年記念を
行うことになりました。
一周年プレゼント 
そして、
ジャンクマン!の仲間たちで
新しいプロジェクトの始まりです!!
見事に、ジャンクマン!ショップ
一周年と同じ日になりましたが☆

エッグ静岡という
プロジェクトを立ち上げました☆


詳しくは、↓ぽちっとお願いします。
エッグ静岡

もちろん、一人のプロジェクトでは、
ありませんが


楽しい、楽しい
プロジェクトになるには
皆さんのご協力が必要です!!
ジャンクマン!からの
お願いです。

ぜひ見てください!!


これからも、ジャンクマン!ショップ
&エッグ静岡
応援を、よろしくお願いします。


Junkman!shopはこちらから

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ポチッと 
 ありがとうございます。


JUGEMテーマ:ネットショップ




| JUNKMAN! | ジャンクマン!ネット奮闘記 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ブーちょ店長 (2009/07/01 9:33 PM)
祝・一周年おめでとうございます!!\(≧▽≦)丿

やっぱ、BonjinOyazi さんって凄いです!
ハンバーガー  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


あれっ!? エッグ静岡って、、、もしかして?
BonjinOyazi店長 (2009/07/02 12:37 AM)
>ブーちょ店長さま
コメント、いつもありがとうございます☆

早いような、遅いような
1周年です☆
ぶーちょ店長にも、すっごく感謝しています。
<(_ _*)>

そうそう、
エッグ静岡!!
検討してみてください。
っていうか、是非☆★☆

すごいことになりそうなんです。









url: トラックバック機能は終了しました。